アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

津久見線新駅設置について

これまで、少々問題となっていた津久見線の駅間問題。駅と駅の間がかなり長いと苦情も相次いでいました。なので、2018年完成を目処に8駅の新駅設置を決定いたしました。

現在の駅

三津井中央 みついちゅうおう 快
三津井 みつい 快
川本 かわもと
寿 ことぶき 快
山田 やまた
大井川町 おおいがわまち 快
北木 きたき
中荒田 なかあらだ
土野 つちの
山川 やまかわ
大木田 おおきた
土山川大町 つちやまがわおおまち 快
蓮見 はすみ
太木 ふとぎ
安 やす
津久見 つくみ 快

新駅開業後

三津井中央 みついちゅうおう 快
三津井 みつい 快
東三津井 ひがしみつい
川本 かわもと
寿 ことぶき 快
山田 やまた
大井川中野 おおいがわなかの
大井川町 おおいがわまち 快
北木 きたき
中荒田 なかあらだ
本荒田 ほんあらだ
土野 つちの
山川 やまかわ
新山川 しんやまかわ
椿 つばき
大木田 おおきた
土山川大町 つちやまがわおおまち 快
蓮見 はすみ
中里 なかさと
太木 ふとぎ
安 やす
西津久見 にしつくみ
津久見中央 つくみちゅうおう 快
津久見 つくみ 快