アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【気象情報】三井府など12都府県にて、大雨が降ると予想

今月26日、三井府、束京都、碧山県、取島県、などで大雨が降ると予想されています。強風、土砂災害の可能性がありますので、この地域にお住まいの方は充分に警戒をしてください。また、三津井旅客鉄道、AR東曰本に関しては、大雨発生時にて、状況次第で運行…

【AR東曰本】上川に新路線を建設します

米持本線 矢駒 やこま 岩崎 いわさき 笹野 ささの 島坂 しまさか 豊柱 とよはしら 田柏 たかしわ 礎津 そつ 西礎津 にしそつ 小垣 おがき 豊原田 とよはらだ 西無岡 にしむおか 佐名市 さなし 桑枝飯田 くわしいいだ 桑枝中原 くわしなかはら 桑枝折原 くわ…

三津井本線移管のお知らせ

AR線だった栗原〜束京間を三津井本線に移管しますことが決定しました。

一部列車のダイヤ変更

1005Mレ 諒都発 小宮行 ↓ 諒都発 字都宮行に変更

上川地区の開発にあたって

上川地区の開発にあたって、新路線の建設を進めておりますが、三津井旅客鉄道だけでの開発ですと、非常に負担がかかり、本業が銀行とはいえ、流石に金銭面での問題が大きくなるという結果になってきてしましいます。そこで、一部の路線を子会社による建設、…

津久見線新駅設置について

これまで、少々問題となっていた津久見線の駅間問題。駅と駅の間がかなり長いと苦情も相次いでいました。なので、2018年完成を目処に8駅の新駅設置を決定いたしました。 現在の駅 三津井中央 みついちゅうおう 快 三津井 みつい 快 川本 かわもと 寿 ことぶ…

空港線の駅名改称について

この度、空港線の発展を考え、イメージアップに繋がるとして一部の数駅の駅名を改称することと致しました。 今までの駅名 三津井中央 みついちゅうおう 快特 三津井 みつい 快特 井野 いの 急 東雲月木 しののめつきき 広川 ひろかわ 広野空港 ひろのくうこ…