アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

つまらんことを文字に起こしてみた

暖かい。もう冬になりましたからねー。[※まだ秋です]『こう』、『その』、こういうのも出していいんじゃないかな。と思ったので出しました。{暖かい}。この暖かさを、『こう』、皆さんに伝えられないのが残念です。ちょっと今、『あのね』。『えー』、動画の編集だのどうのの{どうこうの}とかいろいろアップとかしているのですが、最近寒いよ。今回、『あの』、話の九割が寒いです。『あー』、寒いギャグは言いません。『多分』。『あのー』、『何て言うかなー』、『その』、福岡に住んでるんだけど、{福岡県なんだけど}。『何て言うかな』、『その…これ』、もうさこっち側の【解読不能】これでも寒いんだから、北海道とか行ったらもう、死ぬと思う。『多分』。[【チーン】命の危機]今の、室温が、17°Cです。なんだ、暖かいじゃんとか思うんじゃないよ。寒いよ。これ。風邪気味。マジで風邪気味。ホントに。ヤバイ。何か『ね』、最近『ね』、思ってることが色々あって、やっぱり、自分(nogucchi0923)の動画は面白くねぇな、と。『何かね、あの』、新しいジャンルを開拓したいなー、とね。ちょっと思ってんだけど。『あのー、ほら』、無い!ゲーム実況も、『あの、ほら、何て言うんだっけなー、なんだろう』電車でGO!とか、逃走ハイウェイとか、マニアック(マイナーです)なゲームばっかじゃん。で、『そのー』、全…色んな人に、理解してもらえるさい…ジャンルじゃないじゃん。だから、『その』、全然登録…チャンネル登録者も増えないし、全然見ていただけないんだけど。因みにね、今(2014.11.20)のね、登録者、『えー』、ご覧いただきましょう。えーっとね、ちょっとお待ちください。コチラ!7人!7人です!やったー!わー!(現在は8人)寂しい…。『あのー』、こんな感じで、『あのー』、いろんなね。これから、新しいジャンルを開拓していこうと思いますが、中々、無いんで、ちょっと、色んなね、提案とかもいただけたらホントに、幸いですが、『その』、コメントをしてくれる人もいないんですよね。んー。寂しいでーす。誰か、なんか、いいのを、くださーい。コメント、待ってまーす。チッ…なんだこの動画。
『』内は余計な言葉、{}内は、さっき言ったのにまた同じようなことを言っている言葉。
明日というか12時過ぎに、27:31ののぐっち史上最長動画『【電車でGO!】運転士失格な運転士の文字起こしをします。』お楽しみ?に。てか長ぇよ。