アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

逃走ハイウェイ5字幕

神回です。

すたと

ということでどうもこんにちは!のぐっちです!さて今回も、逃走ハイウェイをつづきから、やっていきたいと思います。では、スタートでーす。まーだかなー?はい!今回はですね、浜松から静岡までなんですけど、ここね、霧が凄いんですよ。あのー、だからー、ちょっと、画面が白っぽく見えまくってなんか全然、画面見えないとか、あるかもしれませんが、そこは、ご了承下さ…ぅおい!まじ?オウヮー!ふざけんなよお前!お前の車を奪ってやる。あー、でも良かった。なんかね、カメラ調整できないんですよね。あの、すごい、見えにくいでしょなんか。本当ひ見えなにくいのは、ホントにすまない。次回までにはどうにか調整しますから。【次回とは今回の後半です。】えーっと、今回はとりあえず、途中のどうしよっかな?磐田とかは近いかな?とりあえずまぁ、大体、10分ぐらいしたら、次回に続くみたいな、そういうことにしたいと思います。そうだな、話すことがないなー、霧が、まだか、まだ霧じゃないか。いや、こう、微妙に、車がこう開いてるのは、ホントに、よろしくない。やめて欲しい。まるで九州だよ。九州のね、高速ってね、アーーーーッ♂見えるかこれ!見えるね、うん。九州の高速ってね、なんかうわっ見つかったし…。九州の高速って言うのはね、車間が開いてるのに渋滞が起きますからね。車少ないくせに渋滞起こるからね。わっ。ふっ、あー、一回ちょっと待ってね。一回ちょっと待ってね。音上げようか。これで聞こえるかな?逝くよ!ちょっとでかかったね!さぁ、おう、おう!ちょっと!おい!おい!ちょっと待ってね。でかかった…。さぁ、これに、乗ろうか。轢かれたくね?なんか、見えんのかな、ホントに。これ見える?これ。画面。運転してる方が見えないんだから、こう、画面とかもっと見えないんじゃないの、これ。んー、今回半分とかまで行けたらいいなー。あと3時間しかないですからねー。結構急がないと、ヤバいですよぉー。そろそろ編集ソフトとかをかえたい!あとカメラが欲しい。カメラじゃなくても、もうちょっと画質が良いスマホがいい。あの、うわぁ。おい。ボン。ちょっと被害が大きかったかなー?あれ?あ、そうだ。ここた確かPAだった気がするぞー。あったー。さぁ、のるぜぇ。わぁ、見えない、怖い、超怖い、うわぁ何、うわぁー事故ったー!チャチャッと行こうかね!車がね、ライトでしかわかんないからねー。…ねーよホントに。気を付けないと怖い…。早く行きたいから。なるべく、車は少なめでお願いします。もう磐田でした。高速ってすげぇ速い気がするね。この辺りは。あの、何て言うのかなー、その、何て言うのかなー、実際さ、うぉい!コルァ!コルァ!実際の高速、あのー電車で行くと結構掛かるっぽいじゃん。あのー、時刻表とかで見たら、大体、浜松から磐田まで、大体、10kmくらいじゃないですか。10kmじゃねぇ、10分位、掛かると思うんだよね。結構、今回、早い気がする。あと、こういうところで車がホント、なくくなるとかホントにやめて欲しい。ましてや何で、あー、もう!何でこういう、車になってしまうの…【カット】…g面の調整と、声の調整をしてみましたが、どうでしょうか。皆さんどうでしょうかね。これでちょっとしばらく行ってみます。多分ね、あのー、そう、動画で見たら、ちょうど見やすくなってるんだと思うんけど、こっち、めっちゃ暗い!すげぇ暗い!見えない!あんま見えないこれ。でもまぁ、頑張って行くよ。かろうじて、見える位なんで。なんだこれは。ちょっと待って、見えてます?これ。ちゃんと見えてんのかな。分かんないけど、ちょっと、この回はこれで行ってみましょうか。スピードがでませーん。どーしますかー。そう!乗りかえる(キリッ!ただ、乗りかぇめぼしい車が…あった。ドゥーン!あー、ちょちょちょちょちょこらこらこらこら…こら!おい!逃げられましたー!しゃ、ちょっと待て待て待て待てっねー!ちょっとー?ちょっとー?何か来たよー?急ぐよ!急ぐよ!!急ぐよ!!!急ぐよ!!!!怖ぇよ今。警察速かったよ。速すぎたよ。さ、逃げまーす。やっぱりね、あの、このゲーム操作するにあたって、十字キーよりも、スティックコントローラー、何て言うんだっけ、この、スティックが、めっちゃ、使いやすい。うぉ!うゎ、ワゴン&ワゴン。片方のワゴンが敗退しました。脱落!えー、これ、こー、あー!検問やめてー!小競り合いがあっていますね。来ないでー!何でこんなとこに検問、大検問張ってんだろう。まだ真ん中もなってないじゃん。やめてー!何故よ。なぜいきなり出てくるのよ。これ、絶対、パトカー飛んだでしょ。何の為にパトカーを二台も置くのか。こっちの方が被害が大きかったきがします!また霧でーす!私は一体何をしているんだろうか。やっと掛川。あっあっあそこ掛川ICじゃなかったんですか?あっ、菊川でした。さっきのは掛川で良かったんだね。ここ、菊川だね。三車線って便利。すごく便利。あと、因みに充電がなくなりそうなんですよ。すごく怖い。今、撮ってるiPod touchがね、充電がね、20%しかないから、急ぎますか。あ、そうだ、充電しちゃえばいいんだ。ちょっと付けてきたんで、再開しましょう!はい。ここはどこー。菊川です!さあ、今回中に真ん中は越したい。SAって何処?確か、【牧之原でした】日本平だったかどっかだったと思うんですけどね。そこまでは行けないと思うんで。今、何が起こったんですか?物凄い勢いで、ボン!ってなった気がするんですけど。これ、借りるぞつってさ、返さないってさ、まるでジャイアンだよ。ジャイアンも恐れる警察は、だから、ジャイアンの母ちゃんですかね。うん。ジャイアンの母ちゃん何人居んだよ。居すぎ。普通に今、ねぇ、相良牧之原まであと2kmです。150km/hしか出ないんです。あっ、ここ検問だったのか。見えないよー。霧のせいと、あと、画面が暗いせいで。牧之原、3km。日本坂、28km。相良牧之原、1km。相良牧之原ICじゃないんですか?ねぇIC無くね?ここかな?ここがICなのかな?相良牧之原IC。分かんないんですけど。ねぇ、牧之原ってSAじゃなかったっけな。もうちょっとで、お、おう!おう!おうおう!ちょっと今、何かを見た。私はなにもしていない。しかし何かを見た。ここ、三車線って自由に使えるよね。めっちゃ自由よね。あ、シャシュン、しゃん車線終わった。三車線に噛んだんですけどこれ。なんやもう!それ。GAS LEAKです。今のうちに走り抜けますよー。エンティー!何でここー!やめてー凄い!だめっ!ダメッ!ダメェ~!!ふざけんな!ふざけんな!死ね!死n…死ねって言った。ヤバい。ピィ~ンチ!超ピンチ!車が来ないっ!助けてこれ。危なかったね。今ね。車が来ません。後ろから微かに何かの影がみえるんですよねー。キター!ストーップ!SAでした。轢かれました。ふざけんなよ!お前いっ…どうやって乗ってきたんだよ!あ、絶対もうこれ、うゎっ!あー!ボンのかんじかなー。あぁ良かった。グルグルするとこじゃなくて。良い車と、んー、これにしよう。高級車で。ドゥーン。あー、ちゃんとした駐車はしてない、しないといけなかったのかな?あります!あります!えーっとね。ハァーッ!ここで、ルート分岐のコーナーです。しかし、ルート分岐ではありませんので、普通にいきます。ではさようなら~。左ルートよ、さようなら。チャチャッと行こうね。あー、トンネル見易いわー。めっちゃ良いわー、トンネル良いわー。130kmしか出てないから、それのくぁwせdrftgyふじこlpです。そろそろ乗り換えたいです。ちょっと、滑舌をね!良くする練習をしたいなと思いますけど。実際そこまで悪い方じゃないんだけどさ、なんか録画するときって、すげぇ、滑舌わるくなんだよなー。どゆことだろーなー。検問だなー、あっ…ア゙ーッ!僕、今凄いことしませんでした?完全犯罪…完っ、違う。完全犯罪じゃなくて、完全な犯罪を犯したよね。今の完全に、ねぇ。ねぇ。傷害罪ですよね。あれ傷害罪なのかな?<危険運転致死罪です>あんまり、法律については、詳しくないので。今、絶対、あの、車とぶつかったとか、まず、車奪ったので、窃盗罪でしょ。で、あー、マジであれなんじゃない?ダメじゃん。今、人轢いたし。はぁ、もう取り返しつかなつなったよ。あの、何年以下の、何年以下の…懲役又は、何…何万円の、何十万円の罰金がム宮殿課せる。えー、また、その両方が課せらせます。ってあんじゃん。あのさ、絶対さー、あの、片方だけのほうが得するじゃん。でさ、5年以下ってさ、1日とかって、あるんじゃない?<は?>何年以下とか何円以下とかってさ、まぁ、警察が決めるんだろうけど、一円でいいよとか言われること無いんだろうか。<ねぇよ>無いね。<気づくの遅い>普通に考えて無いね。あー、見つからなかったね。すごいね。あー、この車遅いね!チャチャッと行きたいねー!あー…今回完全にいろいろカットだわー。て言うか、カットカットいってるとこすらカットだわ。マジで。うわぁ、もうやだわーこれ。あー、何か、車が変わった。右側にいた車が一気に変化した。すごーい。OIL LEAKなんですけど。どうしてくれるの。見つかったわ。逃げる。あー。こういうときは、もう、ちょまちょまちょま待てーッ!オイッ!オーイッ!何故ーッ!待ってよ!軽トラとかやだよ。しょうがないから乗りますけど。はぁ、遅いわー、もー。て言うか、オートマの軽トラって珍しいね。普通、ねぇ、ミッション車じゃないですか。おそーい!お前、何km出せんの?多分、160、いや、140、あ、結構、160じゃん。わぁ、同じ車両!同じ車ばっかやったわ!キモっ!気持ちわるっ!静岡だよ~!あ、川崎まで言って言うとこだったね。今のね。ハホォォ~!?ハィィ~!?ハァァッ~!?もう、こだったら、もう、もう静岡まで、突っ込むよ。もう。ちょっと、頑張るわ。これで。止まらないもう。止まらないっ♪ホントに。1.2!1.2!あと1.2km♪頑張って行けば♪つーけーるー♪ゴールできる♪素晴らしい♪イェーイ!早くしてよ、早く、早く!早くしてよ!700m。つか、何でこんな微妙なところにあるんですかー?今回、静岡で終わるよー。頑張りましたからねー。面白い事は全く言ってないけど、頑張ったよー。ドゥーン!静岡キターッ!着いたよーッ!イェーイ!喜ぶよ!はぁーい。ということで、静岡着きました!皆さんね。ここまで、長い間、えな、ちゃうちゃう。終わるんじゃないよ。いや、動画…この動画は終わるけど、シリーズはまだ、終わらないよ。<ボク、プーさんだよ>えっと、2時間半ありますね。あと、2時間半。つまり、今回、30分半くらい、使ったのかな~。ということで、今回ご覧いただき、ありがとうございました。次回もまた、お楽しみに。ではさようならー。【続いた】