アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

ムラコエクスプレスとは

ムラコエクスプレス(英:murako11)とはゴミの塊である。ゴミでゴミ箱が作れるんじゃないかレベルのゴミ人間(人間なのかは定かではない)である。

概要

ムラコエクスプレスは、ウルトラ謝罪マシンという伝説の謝罪機能がついており、追い詰められると緊急装置として作動する。なお、荒らし機能なども備わっており、周りから好かれるようなことは1ミリもない。

経緯

ムラコエクスプレスは、201系試作車氏のキャスにいたところにたまたま日常Pが訪問。そして、断りもなくいきなり日常Pのキャスに入り、コラボにまで侵入。歳を聞かれ答えるや否や、いきなり俺は二十歳などと供述。これは詐欺罪に値する。さらにその後、コラボ中に荒らし、これは俺のキャスだろ?などと調子に乗った発言をし、笑いをとったつもりであった。

後日よりのぐっちのキャスにも度々出現するようになる。のぐっちのキャスでも言いたい放題であるが、この発言が後の騒動の引き金になるのである。

しばらくして、試作車氏のキャスで迷惑をかけたむらこはのぐっちのキャスに現れる。しかし、軽く反省しただけで、また来ようとしている様子であった。701系未更新氏はこの頃からむらこを嫌っているようであり、自分のリア友を好きと言っていたのを見ていたらしく、むらこを恨んでいた。

その数時間後、また言いたい放題になったむらこに対して、流石にキレたのか日常Pが文句を言う。言い争いとなっていたのだが、事情も知らずに、人を貶したような発言を軽はずみに連発し、日常Pに対して、お前よりは友達いるからwwww彼女もいるしwwwwなどといった人の気持ちを考えない発言までしており、こっちがDMで垢を変えてもう来るなと何度も言ったが、全く聞かない様子で、挙げ句の果てには「アカウント変えてやるよありがたく思え。その性格直した方がいいよ。絶対嫌われるよ。俺いて迷惑?でもリア友は迷惑じゃないって言ってるよ。人間に邪魔はいない。普通人間にネタはないよ。アカウント変えても来てやる。無視して怒ってるw人が怒ったり説教してるのが楽しいwてか趣味~。さようなら。二度と来るな!」などと、自分のしたことや、相手の言っていることを全否定した文面をDMに送ってきたのである。これを機にキャスやTwitterの間から追放される。なお、二度と来ないでとも言っている。

その後リア友に話題にするなと止められるも、にわかには信じ難い話。特に止めはしなかった。

しかし、2016年1月4日、新年早々にむらこは一夜限りの復活をしたのである。あれほど言ったのにも関わらずに。ここからはユキケイのキャスでの言動もちょいちょい入れていきます。(日常Pの言動は『』で表し、むらこの言動は「」で表します。)

「荒らし、暴言すみませんでした」とまずは謝罪をした。ここら辺はまともであるが、謝っても意味ないから謝るなと何度も言ったが、発言する度に謝罪するので、いろいろ話を聞いてみると、「日常Pさんや、のぐっちさんが襲ってくる夢を見て怖いです」などとカオスな夢を見ている様子。挙げ句の果てにはネタにされるのが怖いなどといった、自分のしたことが全くわかっていないようだった。その途中、さこん氏が「カニかにタラバガニ。カニカニズワイガニかにかにかにー!!!」と発言し、場を和ませていたものの、苛立ちは深まるばかり(さこん氏のせいで)。何か、文句を言いたそうだったので『逆に私に文句ありますか?』と聞いてみたら、「はい。上野東京ラインができて迷惑してます。」などと訳のわからない的外れな回答をし、最終的には、またキャスに来ますなどと発言。しかし、結局自分から消えますということでこの件は解決したのである。

関連項目

  • カニかにタラバガニ。カニカニズワイガニかにかにかにー!!!
  • 松本公害
  • 223系侵害速
  • 謝罪マシン