アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

【拡散希望】相模特快(現:ユキケイ)について

こちらも併せてお読みください

相模特快とは

この話をする前にまず、相模特快とは何者かをまず説明する必要があります。
まず、相模特快とはnogucchi0923氏、209系試作車氏など、鉄道(ファン/マニア)関係の人のツイキャス、ツイッターに現れている(いた)人で、マナー知らずの迷惑な自称中学三年生(本人はそう言っているが、まだ定かではない)です。
最近は、nogucchi0923(以下のぐっちと記す)氏のキャスに訪れ、迷惑行為など、卑劣極まりない行為をし、去っていった。

相模特快のした悪行

2015年6月頃、のぐっちのキャスに現れる(この頃はまだ普通に接していた)
2015年8月頃、TwitterのDMのグループの中に間違って(本人も肯定)違う人をいれてしまったことをのぐっちが注意するも、感情的(本人による)になってしまい、間違えて(本人は手が滑ってしまったなどと意味不明な供述をしている)ブロックをしてしまう。
一時間後現れ、ちょこっと謝っただけで、特に進展もなく、相模特快は除け者扱いとなる。
その後、相模特快はあの手この手でのぐっちを邪魔するが、効かず、最終的には、自身のしたことを捏造し、のぐっちを悪者に仕立て上げようと201系試作車氏らに頼み許しをもらおうとしたがいろいろあって結局除け者扱いとなる。

近況

最近は別垢で相模特快らしき人物がのぐっちのキャスに訪れている。
201系試作車氏は結局相模特快と意気投合しまた意味不明な行動をしたりと、結局怪しい目で見られているが、相模特快を許したかどうかなど、細かな状況は定かではない。

相模特快と思われる人物が2015年10月ののぐっちのキャスにつけたコメント

  1. 出て行きますよじゃあ
  2. 騙されたか爆笑
  3. は?
  4. お前って誰?
  5. 誰だよ
  6. これサブ垢だよ
  7. 今日始めたばかりだけど
  8. あれとは?
  9. は?
  10. ユウキっていうやつだよ
  11. これでなんか文句あんのか?
  12. 佐野って誰だよ
  13. こいつまじ基地外?
  14. 初めて知り合ったのに

そんな態度とかとるやつありえねえ

  1. ザワ鉄に聞けよ
  2. 人間としてクズだな

礼儀知らずのクソガキは、死んだほうがマシだな

  1. お前が言ったからだろう
  2. そうゆうマナーも知らないやつとかいいだしたからだろ
  3. マナー知らないもん
  4. いいわYouTubeに載せるから

あとこれは、facebookとLINEとブログにのせるから、録画もしてるから
ざまあ

  1. あっそうですか
  2. がいじ
  3. ゴキブリ以下だな

これは99%相模特快だと思われます。
皆様、気をつけてください。