アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

【不毛な会話】ゴミ会話

今日(昨日です。2015/04/19)は、ゴミみたいな会話をしてきたよ!
友達3人と。。。
Lv1 鏡の裏からこんにちは
1「おい」俺「うん」2「うん」3「うん」1「う○こ!」俺、2、3「。。。」1「ごめんなさい」俺「氏ね」2「ブックオフってうまいよね!」3「それ分かるw」俺「わかんねーよ!」2「こう……鏡の裏ってなんなん?」3「お前らホントに頭大丈夫か?」2「大丈d」3「鏡の裏ね…。」2「おいまてまてまて」俺「バカだろマジで」1「鏡の裏からこんにちはwww」俺、2、3「あっ、いたんだ」1「ウォーイ」3「鏡の裏からこんにちはwww」2「何がツボなんだよ」俺「しらねぇよ!」2「お前じゃない」3「ここがるぇyるよ!」2「ホントにバカだ」1「うん。バカだ。」2「お前がね」俺「」1「やめろ」2「なにやってんだろ」3「ジャーパネットジャーパネット♪」2、俺「帰ろ」
Lv2 ペルー(1と俺のみ)
1「ペルー人は強い」俺「バカだコイツ」1「It is really highest!」俺「それはホントに最も高いにあります。バカだろお前。」1「You are foolish.」俺「あなたがおろかです」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」