アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

マイクラPEはじめてみた

ツイッターとかSNS系が使えない(この世の物とは思えないほど今までに類を見ないとてつもなく使いにくいだけです。)ANDでマイクラPEを始めてみたぜよ。クリエイティブでは主に街を、サバイバルでは主に一級建築士を目指していますが、クリエイティブで一級二級建築士になってる。駅とかも素晴らしいう○こです。すいいません。シュウウウウウウゥゥ!超!駅サイティン!トゥイッターじゃなくてツイッターにも上げたい。HG3おもろい。HG2おもろい。HG4ほしい。のぐっち更新しろカs(すいませんすいませんすいませんうわああなにするやめ(ry...。
ディスりディスり宜しくねー!
あ、三井鉄道の路線図欲しいわ。
多分これ予約投稿で、5:50投稿だと思うんだけど、今後から予約投稿で朝に投稿スルヨウニシタイトオモーウ!ではでは!
あ、質問コナコナやるか。

質問コナコナ

どこで募集してるかって?
最近は募集なんかしてねぇよ!
よくあらない質問だよ!

死ね

うん!お前がな☆

呂律がまらりられん!

うぉいそるれらりるるれるるろろろるれれれろ?ろれれるるれろろろれれれろろ!

死ね

うん!俺がな☆

くぁせふじこ

くぁwせdrftgyふじこlppぉきじゅhygtfrですぁくぁzsxdcfvgbhんjmくjkぉい

みんな大好き

\(^q^)/

いいから死ね

(´ ω `)死ね

生きててすいませんって言えwww

<●><●>

お前、粒塩?

そうです埼京線です。

消えろksははは

うるせぇニート

なんでお前生きてんだよ!きめぇんだよ!なんでちかよってくんの?きもい!まじでくんな!お前なんなの?ねぇ!なんでいるの?まじでなんで?キモいんだけどwwwねぇねぇなんで

ggrks

*