アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

OERとは

OER(大量クソリプ生産機)とは
ゴキブリである。
特技:そうなんですね

概要

クソリプを良く送ることで有名。
OERからクソリプがよく来る人が「ある人からめんどくさいリプがいつも飛んできて困るんですよ」とツイートした際にもリプを送り返すという伝説も産んだ。


f:id:e7hjj800---ij:20160525212621j:plain

↑こちらは1057fではありません。

性格

そうなんですねを得意とし、E233系なら前面を見ると運用番号がわかるらしい。
クソリプもよく送っており、適当にツイートしたものに過剰反応してくる厄介な物質。
こいつと関係を焼き払うがために、DMにいきなり「ちんぽこ」と送りつけた猛者もいる。
なお、さこんクリームことغونما المحافظاتとの関係は無い。

関連項目

侵害速
だいわろかいはや
松本康
新開地
フジサン特急
写真も心も傾いてんだろ