アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

【拡散希望】まっつんという方について【続報】【さらに追記】

まっつんという、Twitter、ツイキャスで活動している方についてです。

このページを見ている方は、殆どTwitterから来ていると思います。

まっつんという人は、鉄道好きの20代の方で、兵庫県伊丹市に住んでいます。(これは自分で公表していました。)

何ヶ月か前、のぐっち(id:@noguchi0923)のキャスにいきなり来てコラボを要求し、コラボしました。

まっつんは、そこで車掌のモノマネをすると言い出し、阪急神戸線の特急新開地行きの車掌のモノマネをしました。

そこまで、上手ではありませんでしたが、一応モノマネ出来るんですねということがわかりましたが、その後、勝手に仕切りだしたり、迷惑行為をして、追い出されてしまいました。

そのまっつんの本名は「松本 康平」という名前でした。


f:id:e7hjj800---ij:20160214183057j:plain

自分で名乗っていました。

みんなが、そのことを少しネタにして、松本康平じゃなくて、公害だろ?みたいになってきたので、松本公害と読んでいました。

もう来ないかなと思ったら、それから約二ヶ月後にまたやってきて、通報したなどと言って消えました。

まっつんは、自枠を開き、中学生禁止や、私は一人じゃさみしいなどと言って、わけのわからないことを言い始めました。

そして、現在、急にまっつんは


f:id:e7hjj800---ij:20160214183314j:plain



f:id:e7hjj800---ij:20160214183320j:plain


と言いました。
自分が迷惑をかけて、ネタにされていたのに、私は何もしていないのに誹謗中傷された。私は可哀想な人間だ!ということを装い、周りの人も巻き込もうとしています。

この件に関しては、まっつんが昔にしたことを皆様は知らずにまっつんの味方についていたりする方、この話を知らなかった方、拡散をお願いします。

削除されるのはまっつんの方だと思います。明らかに迷惑行為をされたのはこっちです。文句を言っても仕方がないと思います。(多少、言い過ぎもありました。そこは反省します。)

ただ、その文句を誹謗中傷と捉え、削除してやると脅すのはどうかと思います。

【さらに続報】

そこから、更に進展しまして、こいつのコラボしてるキャスに行っては呼びかけしたんですね。まっつんは悪質だということを。

その時まっつんは名前特定が嘘だとかにしたかったのかわかんないけど、急に「松木安太郎」とかいう意味不明な名前に変えたのです。

今更このもがきよう。バレバレのニセ本名ですが、この人はバカなのか知らないですが通用するの如く使ってました。

そして、最終的にコラボ中に対立。そこのキャス主様には迷惑をかけたとおもいます。そこはお詫び申し上げます。

で、そこのキャスで最終的には死ね、頭悪いクソガキ、嘘ついてんのはそっちだろ、などと言って、『もうあなた達がキャスやめない限り私はキャスもしません。ツイッターもしません。アプリ消します。二度とするかこんなクソアプリ。お前らもとっとと消えろや。』といい、消えました。

次の日

〘キャスで謝罪とか訳わかんないことして、普通に活動してました!!!!〙

…………………は?

こいつはマジで何なのか。


【さらに追記】
現在は@matsukiyasutaro1として活動している模様。しかし、なぜか平然を装っています。どうしたんですかね。気づかれてないとでもおもってるんですかね?まさかそこまで低能じゃ…。