アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

またもや懲りずに逃走ハイウェイ #1 字幕

斜体・・・字幕

字幕

お知らせ
・今更こんなゲーム
・喋りが下手
gdgdプレイ
gdgdプレイ
gdgdプレイ
gdgdプレイ
gdgdプレイ
gdgdプレイ
gdgdプレイ

はい。どうも。皆様、お久しぶりでございます。えーっ、ね。全く動画を出してないクズ実況者のぐっちでございます。
あぁ…。えーとですね。今回は、えーっと見てわかる通り、えーとですね。こちら、逃走ハイウェイ。えー、再実況ということで。え、前回が未完結のまままた、最初からやるということでございます。前回、ね、えっと撮り溜めしておいた分がですね、なんとね、消えてしまうという。クッソみてぇなことが起きまして、編集ができないっていうことで、もう一度最初からということになってしまいました。本当にこの節は、皆様、申し訳ございませんでした。え、まあ、そのね長々と話してもアレですので、ま、ゲームをやりながらね、釈明させていただきます。えー、はじめから。ね。えー前回飛ばしておりましたので、しっかり読んでみましょう。うぇ、やっぱいいや。
やっぱいいや
やっぱいいや。あの、簡単に説明しますと、こいつn…探偵がここにいるんですね。これさっきのやつが探偵でして、え、こいつが、えーと大物政治家の汚職を調べるんですよ。汚職事件があって。おしょくじけんってあの食べる券じゃないですよ。
お食事券ではない
汚職のことについて調べてまして、で、証拠を着々と集めて、事務所に帰ったら、なんとですね、あのー、証拠が奪われてしまった!だから、それを証拠を取り返して、早く東京に…裁判所がある東京に帰れっていうこと。…っ行かなければっていう話ですね。はい。簡単にせつめいするとそういう感じです。はい、ということで、残り四時間をかけて、えぇ…頑張っていきます。ちなみに今、撮影してんのはねぇ…夜中2時なんですよ。
夜中2時なんですよ
夜中2時なんですよ。
夜中2時なんですよ
大事なことなので(ry
なんでね、あの、周りに迷惑かけ…かからない程度の声の大きさでいきたいと思います。一応今AUTODRIVEらしいです。名古屋料金所ATC…S…
ATC…S…
ATSじゃねえや
ATSじゃねえや
※ETCです
もう鉄道に染まりすぎている
ETC…入り口を入ってですね、えー、警察の検問をドーン
ドーン\(^o^)/
ドーン
ドーン\(^o^)/
します。
します
懐かしいですね。もうあれからね、半年以上経ってますからね。本当にすみませんでした。全くね編集も何も…てかまず消えたのでねさっ…しゃs…撮ってたデータが。もう予想外でした。本当に自分でも泣きたいぐらいでしたが。あっ…そか、×ボタンで操作k…もう操作方法すらも忘れているので、うまく操作できないかもしれませ…。スポーツカーってすげぇな、200キロも出るんだって。