アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

いろいろあるよ

のぐっちは動画も隠れ家もホムペも更新してません。酷いですね。誰も寄りませんよ。
こっちは動画撮りたいんだけど環境が無い。皆無。スマホもないし、パソコンもない。有るのは俺とPS2。因みに電GOFAとかいろいろ買いましたよ。HG2とかも始めたんですよ。
A3DとかA2001とかもやってるよ。
スマブラバンブラは少しやってる程度。
ツイッターはすげぇやってる。
三井鉄道の更新は意外とネタがあるんだよな。
方向幕も作りたいけど気力が無いのよ。うん。
因みに3DSで実況撮ってみたけど酷いね。うん。
HG3は楽しすぎる。
HG4も買いたい。
あ、因みに車も好きですよ。
でもHG3には787Bらしきものが2つあって困る。
86とかS2000とかはダブりが多かったりする。
因みに飛行機は好きじゃないです。
因みにのぐっちは好きじゃないです。嫌いではないです。早く更新しろ。
常磐線乗りたい。
この前、スーパー行ったら、カナダ産のレモンが売ってたよ!でも、カナダレモンはそんなに好きじゃないです。のぐっちがカナダレモン歌いたいってよ。
くしゃみしました。すいません。花粉症です。
自己紹介遅れました。T.Pでぇーす!
年齢とか学年とか気にしたら負け。
住所は三井府三井市中央区西町西倉四丁目56-9-8の12階~24階です。下は銀行ッスよ!
マイクラはやりたいですよ。
E7系見たことありますぜ!
ネタがきれそうぜ!
This is a pen!って外国人に言う機会は絶対ねぇ!
廴物を建てる
ハッハッハッ!
うごメモでも活動中!
ガッデム!
装置速達
臓器に異変が!
雑巾に異変が!
雑巾は異変が!
雑巾の異常です。
雑巾は異常!
略して
ぞじょう!
Maxたにがわに乗ってきました!
略して
Mがって!
のぐっち更新しろ
略して
のうしろ
早く実況動画撮りたいわ
略して
発狂狩りたいわ
山手線に新車両は必要ないような気がする
略して
鰊はナイキ
意味がわかりません
略して
いがりせん
バーカ
略して

俺様の美技に酔いな
略して
俺のにな
中央線は混むぞ
略して
ちゅむ
東武スカイツリーライン
略して
トリーン
東武アーバンパークライン
略して
トンパン
ねるねるねるね
略して
ねねねね
又は
るるる
逃走中 とうそうちゅう
アナグラムすると
そうとうちゅう 争闘中
埼京線 さいきょうせん
アナグラム
いさんきょう 遺産京
東京経由 とうきょうけいゆ
アナグラム
きょうとうゆけい 教頭湯刑
松岡修造 まつおかしゅうぞう
アナグラム
おぞうかつしゅうま 尾増かつ週魔
あたたたたたたたたた
アナグラム
たたたたたたあたたた
危険地帯 きけんちたい
略して
期待
誤魔化すな!
略して
ごますな!
修造町新都心
略して
羞恥心
マックに行こう!
略して
マッコウ!
なんかポストにいろんなのきてんすけど
略して
なすの
ご利益
略して
ゴキ
ブリ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ
えーーーーー
トマトの発狂