アクセスカウンター
激安カラコン
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

【再翻訳】キーワード

三井乗客レール(MITSUIRYOKAKUおよび私は思うに丸める。)は、架空の鉄道であり、私が、三井センター、緑色の山形、およびカミカワ 県 を走り抜ける鉄道である。 アウトライン それは、銀行を独創的に管理していた会社であった。遊園地、コンビニエンス・ストア、および航空の企業は、子会社プレゼントに様々な企業を持っている。木製の電気パンタグラフシステムジェットコースター(釣られて、割引かれない突然のJO)を開発したtsurikan研究センターは、以前遊園地企業を省略する、そして、「tsuriken(TSURIKEN)」があり、私は、あなたが、それを、鉄道 ならば 私が炎上し、それがそこから鉄道企業に発展し、それで提出することになっている にすることを提案する。 それの後に、私は、 コウトウ電気鉄道、青山高速輸送鉄道を持つ率直さおよび束山首都高速輸送鉄道アイテムのライン、およびおおの新幹線と特急列車列車のスピード改良、 鉄道テクノロジーに寄与している。現在の社長はT.P(@newmitsuiline)、HAであり、ホームページはグループにより開かれる。 ところで、オリジナルの会社名は三井訪問者shi方法であり、 「鉄」 「shi」のカナヤの手紙および「旅行」の手紙ではなく、使われることだけではなく環境に関して依存する文字のためにも、鉄の手紙は使われる。
アクティブな乗り物 MT5700システム 製造1997。 [ly]-[を改造している]投資年の退職年2005-2015 乗り物アルミニウムの素材(ドアのために スチール ) 車チーフ20m ドア4ドア5ドアの番号 客室の種類はセミ斜めの座席(G)の座席を持っている 制御システム多段システム遊尺モーター組み合わせ。 組織長さ7車修正。 車、いくつかの63台の車(中の14台の車において 熱いロッド )。 連を見ている乗り物、および鉄道から三井鉄道に変わる時には、それは、郊外タイプのための最初の整流タイプ乗り物(であるといわれていた、5900 system)、およびそれが迅速に生産されたけれども、三井鉄道-izationはそれを延期し、ちょうどそれが倉庫にあるので残された。現在熱いロッドおよび熱くないロッドがあり、それは、ロッド-lesslyで今年熱く退職することを予定した。 MT10000システム 製造2006。 投資年の退職年2005- 乗り物アルミニウムの素材 車チーフ20m ドア4ドアの数 客室の種類はロング・シートの座席を持っている 制御システム2倍ヒシフィールドチョッパーコントロールおよび2倍のヒシVVVF-GTO。 組織長さの7台の車15車 車、いくつかの43台の車。 またラインが増大した車およびやがてそれらが新しい車を入れるべきで、作られたのが言われた。しかし、この乗り物は後でMT20000システムを傷つける。 MT20000システム 製造2006。 投資年の退職年2007.05-2007.06 2013- 乗り物アルミニウムの素材 車チーフ20m ドア4ドアの数 客室の種類はセミ斜めの座席の座席を持っている 制御システム2倍ヒシVVVF-GTO。 組織長さの7台の車 車、いくつかの77台の車。 それは、ビジネスの開始の後に、それが、MT10000コースの計画により我慢されない指定であったのを検出した、誤りおよび青山ライン、および私の回転をしている部分は、エンジンストレージに戻り、6年の間閉じられる。 さらに(それは今後運ばれる。) MT50000、50050、50070、および55000システム。
三井鉄道 三井鉄道がほとんどである主要なルート。 三井本線で変わりなさい 1年(キリスト紀元) 始まったセクション現在のセクション電流 1917 tsurikan-カギヤマtsurikan-カギヤマ。 1929人コーラカギヤマクスノキマナコーラクスバヤシハザマ 1932人コウラ-tsuduri(ナコUra鉄道)クスノキ時間-tsuduri 人コウラスガワおよび1963頭のライオン川ツツキクスノキハザマスカワ-Jishi川 1971  コーナーライオン川の結婚川3 3つのコーナー。 1979  ライオン水-Mii 3日暮れ円三井。 1992 3のcorner->ミクマミクマタカハシタカハシ三井 Kagiyama->が、高いライオン川、スカワとクスノキ、廃止北Mitsui->三井三井センタータカハシである間の1999 3 bear-> Sannokuma赤Mitsui->三井センター。 2001 Takahashi->タカハシJingumae三井中央タカハシJingumae。 2005  三井center->三井センターとMitsui->三井三井中央タカハシJingumae。 2007  それは、別のルート三井中央タカハシJingumaeから直接始まる(直接的な前のライン)。 2009  別のルート三井中央タカハシJingumaeと率直さ宛先を始めるのを指示しなさい(直接的な前のルートの前の率直さ)。 2012 タカハシJingumae-Henno Henno-タカハシJingumae(直接的な前のルートの前の率直さ)。 2013 コウトウ電気鉄道および直接的な開始(コウトウ電気鉄道-)Henno-タカハシJingumae(直接的な前のルートの前の率直さ)。 2014 タカハシJingumae-クリハラ(コウトウ、電気の鉄道-)クリハラ-Henno(直接的な前のルートの前の率直さ)。
クスノキライン 開いている2001/09/23 開くことは最初はクスノキにであった。 カンザキライン 開いている2013/03/21 それはルート Nakanomuraサカウエ から分岐する。 クスノキラインとコザキにおいてラインを変更しなさい 2001  三井中間クスノキ三井中間クスノキ。 2005  三井center->三井センターMitsui->三井三井中間クスノキ。 2013 樟脳木サクラノカンザキラインを開く野村サカウエカミサキ三井中間樟脳木サクラノおよび野村サカウエカミサキ。 2015(スケジュール)コザキラインカンザキクリ戸口スケジュール三井中央クスノキサクラノおよび野村サカウエカミサキ(-クリドア)(スケジュール) 青山ラインにおいて変わりなさい 青山ライン 開いている2001/09/23 開くことは最初は青山にであった。 2001 三井中央青山三井中央青山。 2005 「三井」->「三井」三井中央青山。 2013 青山Ko-サクラノ三井センター青山Ko-サクラノ。 三井ループ 2002/02/14冒頭2013/09/23の廃止 以前の日は、たくさんのユーザーを持つ本線であったけれども、青山は2013/09/30年でのクスノキラインの整列によって廃止された。 2002 8斜面ラインヤサカ三井中央および南のSannokumaがSannokuma赤ロッコ クスノキ に線を描くこと、および Hachisaka-ヨウタ-Sannokuma赤とツノが ロッコ樟脳木三井中間ヤサカ三井中央とミクマ赤ロッコに線を描くヨーダ ワイヤ クスノキとHachisaka-ヨウタおよび三井中間ロッコ クスノキ 2005  リニアの合併ミクマ赤ロッコクスノキ三井三井中央三井中央三井ヤサカ-Sannokuma赤。 2013  廃止廃止。 Kuko-セン 開いている2002/09/23 鉄道終わりのリニアの下降は連を見て、まだその名前を置いていっている。 Kuko-センの歴史 2002 私は連として開業する ミヒロフィールドライン 。 2004  広い平易な空港は建てられて、私はKuko-センの私の名前を変更する。 2009  多くの新しいステーション開きは遂行される。 2015.08.12  新しい広い平易な空港は、ビジネスを始めることを計画している。 停止 三井センターMITSUICHUUOU。 それが見た ,だけ 三井。 津