アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

再翻訳

ゲッタウェイ高速道路解説#1

なぜまた...もう....(フー〜TSU!)ハ〜別のMendokuse

PS2と格闘し、しばらくして

ああ、カレーパン鵜M

甥白実況

ああ、「ないよ、入力された!どうやら、こんにちは、これはグッチのです。まあ、私はこの時からです、ええええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ちょっと、ああにわたってこちら【動画の説明Sokoneだった]。 [ゲーム]音声と既にwas'mを知っている....ナガE!ハ〜AI!うん。アンああ、私は申し訳ありませんが、他のは、私が期待しています。その他、私は願っています説明。ああ、また、目、津はいはいはいはいはいああ! [サイレントスペース]入力された!その時非常に!始めまして!私の名前のグッチです。 E〜tsuが、ERので、この時から、私が実況、ゲームさせて頂いております!まずこの上、私はゲームが逃走ハイウェイここに呼ばれ、私は大分は試合前に、私は私がやって少しを試してみました、Naがねえしたいと思っていました。それでも全く、ええと、どういうわけかI.、その...初心者なので、私はそれが何もできないと思い、よく、あなたに感謝。日〜E〜のTSUと、このゲームはある、よく、ものも知っている人が、私はあなたを思うとあり、まあ、その、私が言うことだと思います。イノベーションE、その、この、最初、少し前の、オープニング?さえ(プロローグがある)があるとして、ええと、私は、Uaのを言うことを行うのですか!ええ、ああ、すみません、ちょっと、ちょっと、さまざまな...私はいろいろ会った!ねえ、Moおよび速い。ストーリーは、あまりにも行く。少し。では、まず、それは、少しでも少し前、ストリート、ええと、何か、大物政治家、私は破損がありました。その上で、待って!ねえ、宇賀ーwill'reは話して! The'm津はビッグネームの政治家の汚職を調査した。これ、ええと、で、私は探偵だ、ええと、ことを、今これを実行している人。では、その中で私は、あること、及び他の、そしてそれがされていたことを、政治家に、それをチェックした。このような、ねえ、あなたは何を言うのですか?その上、それは、それがフルパワーを使用して、男うーん、私がキャッチさせて軟化させることを検討していたことが知られている。私は彼がキャッチするためにしようとしてきた。今私。そこから逃げ、それ、ええと、その上に、Iに、ええと、それはTteyuu東京幸運に4時間で行く物語です。今、あなたや他の人の車容赦なく、とかの車を爆発またはヒットした場合は、途中で、中ケドをエスケープしている、その、で、私は君を頂いておりましたさ。デイ、ああ!ああ!ああ!ああ!もう!ああ!もはや。ヨ〜Oー軟化操作であると飢餓が悪くなる!それを停止し、それを読むこと!では、Chinaminia、Itaita Itaita。 Chochoチョ別のそこ不可能チョーV Iruriチョーとああuで呼ばBurivuRin暗部〜OI甥Matemaトンああ待って! A.私は速いこれを実行しているなんて人が滞在しないので。私はすぐに。それはすぐに悪い音になります。何か、他の本当に、あなたは車の警察Kitashiに追いついていない。 「何それ!?矢田その他、憎悪、このゲームを嫌い、となりました、そして今。(迷言1) "本当に。私には、うわー! ?うわー軟化!うわー!チョッパー...あなたが生きてやってどのように前に何か....がありましたけど。ああ、それ。この私が、セダン?このモデルは、私が実行しやすいんだけど、ある。とても。可能な場合、色では、イノベーションNaまたは緑が良いです。さて、利己的のようなものは、ある、ある、あなたが言うことはありません。その他、あなたは急いでいない場合はチャチャ〜っと上、時間が存在するので、渋滞とか、直接、あなたは混雑を待っていた場合には、ええと、そこに私。あなたは何を言うのですか?時間はその中に、より多くの失われた行くので、すみません、私はキュルがHichu〜あなたニュイになる最後の最後で、すごい、I〜Yuyo技術をすり抜ける行くことができます。では、上記の軟化設定として、河野、この探偵が、私は私に大河原を言うだろう、この男は何か、元レーサーだったようです。だから、運転技術、素晴らしいIZE!ように、私はなるでしょう。さて、あなたは(調査[うまい〜のTSU!])で作業している側は、私、私が悪いと意味ないよ。はい。これは、実際にAuiuすることを想定していません。ああ、危機ねえねえ危機危機ねえ危機本当にああザ·に危険に危険ええとねえ - 。これはまだ始まりにすぎだと思うしてください。どういうわけか、ええと、それはの...アヒル、他の人のビデオで見られた、でも、私は、ええと、とダリが立ち往生場合があります。恐れ入りますが、とかはスリルドライブと思うし、クレイジータクシーと一緒にしてください。さて。まあ、私は少し平和です。 I.日、ああ、あなたはいけないと、他のさまざまな説明もしません。 Etto、それはこの時間です。私が意味する、この作品はインター(IC)で下車することはできません。単独のパーキングエリア(PA)も入れていませんしましょう​​。まあ、それは、駐車場の、今、私は私が置かれているんだと、そのときのためであればスポーツカーである、それは駐車場の出口で、見えたと思います、では。その、その上にある場合、あなたは私は車への切り替えてるここで、N駐車場、に癌パスを言うことによって、多くの車が来ていない実行している何か、とか。後に、サービスエリア(SA)、Iは置く。そこでは、少し前、のるあ軟化、NA、そのような、膝は、えっ、その証拠が少し前で、I.、盗まれた証拠上のターゲットほとんどの車の中で最初のポーンだった、とすることを、その、私はアルパイル。高級車に、黒、。では、それは、ええと、まず、Iを恐れ入りますことを、リー·宇野カナーオーバーナントは、その上に、私は担保権実行します。その上、私Putsukaは、爆発は、ER、あなた担保権実行、終わっていません。タラ要素が...、ええと、今、私は、その、袋のよ​​うな、くるくる男、私は証拠を回っているされている、ことを、右の代わりに反映されている。ええと、ええと、すべては、クリアではなく、収集され、なっていない...?の...?私は考える。そのようなない。 (四段階オカマ進化)今、私が点滅を残しただろう。左下。私たちは、より多くのガスヨーヨーをリークした、ガス不足である、と。それは車を移動していないためまあ、普通のように、あなたはもはやガソリンは、私が変更を行うと言うことです時。私もよや爆発の後、あなたは急いで逃げないとはなりません。はい。このような、感情のこの種では、私は停止します。さて、何がブレーキを踏んでいません。少し前、私は、ステッピングた。えっ?このような何か、その後の人の車を借り、あなたはいけないと幸運をエスケープしません。では、私とあなたがいないの警察の近くにあれば、それが警察を見つけていないこと、車を切り替えます。警察をすり抜けすることにより、または実行さ、幸運、私は逃げるからそれを言うだろうが、それは興味深いものではありません、何もありません。ああ、私はちょうどならなかった。パロトロール車。さて、あなたはこのPAで打つことができる、こと、で! Abune!パトロール車、その、横方向としていったん知られている、または高速ですり抜け行くされている。私は囚人をエスケープ!私になります。しかし、それは、それが正常に何かを通って全く見ずにスリップすることができる場合であっても、時々ある。途中で、ああ、上の別の、そのような場所ですごい。道に沿って、ええと、チェックポイント?私はのためか何か持っている。つまり、ソーレーの、警察は完全な、場所に集まっているドーン真ん中、その!あなたベール回またはその逆なので、あなたがすべきではなく、または水平うまくすり抜けいかない。後に、これは、TARGETである。これに、少し、ああ、私はヒットする必要はありません。ねえ、矢田。結局のところ、それはまだ少し利己的なヒットに私に望んであろう。私は危険。ああ! ?チョッパー! ?ーーーたとえば! ?最後の最後まで、何で!少し。チョー、なぜKizutsukundaここまで。リトルPutsuはDakedeショーGARだった買った。 DAH!か。モード。バレタ!宿〜UA!ムー〜ooに! Nandzu〜ゆう〜eeで!ああ、私も様々なモデルをしたい、光虎が遅い。本当に。だから、とかスポーツカー、とかセダン、この、とかクーペ。 、ええと、それをお使いの方が速い。このような上の事故があります。何だろう。さて、この、ブレーキや聞こえなかった、私は、よく、この、Tteyuu Kusoka、そうありますが、これは、中、Aaの~~~っと!そうだった!ああ! !見つかったーーー!何!んであなた! Moを!本当に上で!ちょっと!今チェックポイントである。あなたはイカ注意しない場合、それは警察へのパスです。この車では、私はブレーキが動作しないため、無力ない。だから、イノベーションドーンミドルは、と私はそれが間瀬Nakyaire悪い例をし、​​言った。リトルまたはこの車の中で遠くに行く。このエリアにはまだええ、それは、ちょっと、まだ輻輳が、私は小さな気持ちで、私は途中から素晴らしい周囲の混雑を持っていると言うだろうさ。で、ここでは、明らかに、それはあなたができない、ダウンしている場合や、または、インテルのですが。 I. Iには、ああ、それはそうだ。さて、ちょっと、ここで突然、ポン☆さて、ええと、少ししかし岡崎があるまでは、今のところ、表面にこれを分割している場合、私は、マップ、いくつかは、そのブロック内に、私は、ブロック、いくつかのNEを意味を持っている場所は、一方の側にあることである。東京となっている浜松市、静岡県、御殿場、厚木、私は、今のところ、私はこの時間です。たとえば、UM、時間とその周辺ここ篇までしてみましょう。つまり、真ん中には、または、継続​​中で、岡崎までなので、それを取る。さて、とにかく、私は、ここではこの時間、別れ、別れと、中に?私はそれになります。にしていただきありがとうございます。だから、また、愛、愛、次回を聞かせて。ありがとう。だから、さようならああああああああああああAAAAA〜U〜U〜U〜E。