アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

【電車でGO!】運転士失格な運転士3の文字起こし

失格運転士 第三回 中央特快編 三鷹~高尾

はいー!ということで、こんにちはー!そしてー、えー、動画をしばらく出せなくてすいませんでした。本当ね。ちょっとね。撮る気が無かったんです。はい。ということで、今回も、えー、電車でGO!FAINALえー、ね。中央線の中央特快のね、続きをやっていきたいと思います。でねー、どれだったかなー、中央線のー、これか。これのね、えー、三鷹~高尾。をね、やっていきたいと思います。ハァ~。何かね、滑舌悪いって言われちゃったんだけど。どうすりゃいいのよ。そこまで悪くねぇぞ。停まるのは、国分寺、立川、日野…ん?なんて?国分寺、立川、日野、豊田、八王子、あー。立川から、強制各停ね。【JR-SH1】あー、うん。さぁ、今回は、愚痴をこぼさないでいきたいと思います。[失敗をしない(覚えておきましょう)]失敗もしない。【三鷹定発】ね。えーと、前回、前々回と、学んだことがいくつかあって、これは、95km/h以上になると、えー、スピードが出しにくくなると、だからあの、しっかりと定速ポイントとかも、気を付けていきたいと思います。ねー。怖えー。おー、すげぇ!ぴったりに調節している訳ね。この左の4ドアの東西線の車両って何だっけ?【そもそもJRの車両ですが】先頭が見えないからなんだかわからないんだけど、あー怖い怖いあー。うん。何も言わない。えっとほら。あれも、あ。あー。 めんどいあとでかく