アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

今年最初の記事がこれ

【逃走ハイウェイ】裁判と証拠とスピード違反と 1を文字に起こs(ry【修正版】

逃走ハイウェイ実況 #1

なんでまた…もう…。(フーッ!)ハァーもうめんどくせー

PS2と格闘ししばらくして

あ、カレーパンうm

おい実況しろ

あ、じゃなくて、ハイッ!どうも、こんにちは、のぐっちです。さて、今回からですね、こちらのーあー[動画説明をしそこねた]うん、ちょっと、うん、うん、うん、うん、うん。【ゲーム音声】分かったよもう…。なーがーいー!ハァイ!うん。あん、あー、すいません、もう、いいね。もう、説明はいいね。あー、も、め、あーはいはいはいはいはいっ!【無声空間】ハイッ!ということでどうも!はじめまして!のぐっちと申します。えーっ、えー、今回から、ゲーム実況をさせていただくんですがっ!まずこのー、こちらの逃走ハイウェイというゲームをね、大分前のゲームですけど、ちょっとしたいなーと思って、ちょっとやってみました。まだ全然、あのー、ね。なんか、あの…初心者なので、何もできないと思いますが、まぁ、よろしくお願いします。でーぇっとこのゲームは、まぁ、知ってる方も、いると思いますが、えーっと、あの、何て言うんですかね。えーーっとね、あの、この、まず、さっきの、オープニング?(プロローグです)でもあったように、あのー、何て言うんですかね、うぁ!あのー、あ、うん、ちょっと、ちょっと、いろいろ…いろいろもあって!ちょっと、もー、早い。話が、進みすぎ。ちょっと。で、まず、あの、さっきも、あった通り、あのー、なんか、大物政治家の、汚職をね。そのー、待って!ちょっと、話してるでしょうがー!大物政治家の汚職を調べっているんですよ。この、この今走っている人が、その、あのー、で、あのー、探偵なんですよ。で、で調べてたら、その、政治家に、あの、その、もう、してたこと。こういう、あのね、何て言うんですか?そのー、調べてたことが分かって、あの、全権力を使って、こいつをなんかあのー、捕まえさせたんです。捕まえさせようとしてるんです。今ね。で、それを、あのー、そのー、ね。そこから逃げて、あのー、頑張って東京まで四時間で行けっていう話です。で、今、あの、逃げてるんですけどー、で、途中、車とかぶつかったりして爆発したりしたら、他の人の車を容赦なく、頂いていっくんですね。でー、あー!あー!あー!あー!もう!あー!もう。なんか運転が下手になったきがするよぉー!やめてよもう!で、ちなみにあ、いたいたいたいた。ちょちょちょまてまてまtあーもう無理あるちょvいるりちょぶりヴりんあんぶぉいおいよぶよuあー!あーー。こんな高速走ってる人なんて居ませんからね。早速ねー。早速調子が悪いね。何か、もうホントに、車に追い付かないし警察来たし。『何それ!?やだもう、嫌い、このゲーム嫌い、になった、今。(迷言1)』ホントに。にってする、うわ!?なんかうわ!うわ!ちょっ…前になんかありましたけど…。生きてんのかよ。あの、あ。このね、セダン?この車種が、走りやすいんですね。とても。で、色はできれば、緑色がいいかなーっと。まぁ、そんなわがままじゃ、は、は、言わないで。もう、チャチャッと急がないとー、時間があるので、で、渋滞とかそのまま、渋滞待ってたら、あのー、あれなんですよ。何て言うんですか?あのー、時間がどんどん無くなっていってしまうので、その中を、ギリギリですり抜けて行ったり、すごい、テクニックがひちゅょうにゅいなってきゅるんですゅよねー。で、なんか設定上としては、このー、探偵のこの、大河原って言うんですけど、こいつはなんか元レーサーだったようです。だから、運転テクニックは、スゴいぜ!みたいな、ことでしょうね。まぁ、操作(捜査【ウマイッ!】)してる側が、ね、下手だと意味ないんですけど。はい。あういうこと実際しちゃいけませんよ。あー、危ねぇ危ねぇ危ねぇ危ねぇあー危ないホントに危ないあーー。これはまだ序の口だと思ってください。なんか、あのー、他の方の動画で見た…かも、しれませんけどね、あのー、突っ込んだりします。あのー、スリルドライブとか、クレイジータクシーと一緒と思ってください。まぁ。ま、もうちょっと平和ですけど。ね。でー、あー、他のいろんな説明もしないといけません。えっとー、今回ですね。ていうか、この作品はインター(IC)で降りることができません。ましてやパーキングエリア(PA)も入れません。で、えっと、あの、パーキングエリアの、今、見えたと思いますけど、パーキングエリアの出口の所には、あの、もしもの時用のスポーツカーがおいてあるんですね。あの、もしあのー、なんか、ずっと車が来ないで走ってる時とかは、パーキングエリアん所にまでがんぱっていって、そこで車にのりかえるんですね。で、あと、サービスエリア(SA)は、入れます。そこにあの、さっき、一番最初に車でポーンした、なんか上にTARGETとか書いてある、ね。あの、な、そういう、の、にー、え、証拠がさっきあの、盗まれた証拠が、あの、積んであるんですよ。その、黒い、高級車に。で、それを、えー、まず、その、ね。あのー、ナンテーイウノカナー、そのー、取り返します。そのー、ぷつかって、爆発させてー、えー、取り返します。そし…たら、あのー、今、右のところにうつってる、あの、ね、あの、鞄がグルグル回ってるような、奴を、証拠をね。あのー、あのー、全部、集めないと、クリア、なりません…よ?のよ…?のよね。なのよ。(四段階オカマ進化)今、左が点滅してると思います。左下が。それは、ガス欠で、どんどんガスが漏れていってますよー、と。ま、普通にあるように、ガソリンがなくなったら車うごきませんので、乗り換えなさいと言うことですね。あと爆発したりもしますから、急いで逃げないと行けません。はい。こういう、こういう感じで、止まってしまいます。今、何もブレーキ踏んでません。さっき踏みました。ハァ?こんな感じに、人の車を拝借して、頑張って逃げないといけません。で、車を乗り換えるとね、警察の近くじゃなかったら、警察にばれませんので。警察をすり抜けて行ったりして、頑張って、逃げるのがいいんですけど、何もないと面白くないですよね。あ、ちょうどいましたね。パロトロールカーが。えー、で、あの、このpa!アブネ!パトカーにぶつかったり、あの、横を高速ですり抜けて行ったりしたらばれます。逃走犯だ!ってなります。でも、時々あの、全然見てなくてなんか普通にすり抜けていけるときもあります。で、途中、あ、うわもう、こういうところでー。途中で、あのー、検問?とかいうのがあるんですよ。あの、それーの、所に警察がいっぱい集まってて、あの、真ん中をドーン!とか行ったらバレますので、横をうまくすり抜けていったりしないといけません。あと、これがTARGETです。これに、ちょっと、あ、ぶつかりたくない。ちょっと、やだ。ちょっと勝手にぶつかってってやっぱり思ってしまうやっぱり。危ないなー。あ!?ちょっ!?えーーー!?何でギリギリまで!ちょっと。ちょ、なんでここまで傷つくんだ。ちょっとぷつかったダケデショーガー。ダー!ん。もー。バーレター!ヤドゥア!ムォオ!ナンヅュェエ!あー、いろいろ車種もあるんですけど、軽トラは遅いです。凄く。なので、スポーツカーとか、セダンとか、この、クーペとか。を、あのー、使った方が早いですね。こんな感じにアクシデントがあります。何ででしょう。まぁとりあえず、この、ブレーキが聞かなかったりする、ね、まぁ、この、クソカーっていう、ありますので、で、これが、アアァァッ!そうだった!アー!あーーーーーーー!見つかったーーー!何でよ!アンタなんでよ!もー!ホントにー!ちょっとー!今のが検問です。気を付けていかないと、警察にぱれます。でこの車はブレーキがきかないのでどうしようもありませんね。だから、真ん中をドーンっと、さっきいった、悪い例をしなきゃいれません。ちょっとこの車でどこまで行けるか。この辺りはうんまだ、あの、ちょっと、渋滞もまだ、少ない感じでいいんですけど、途中からすごいぐらい渋滞があるんですよ。で、ここがインターですが、明らかに、降りれられま、ま、せん。ね。ね。で、あ、そうだ。えー、ちょっと、ここでいきなり、ポン☆えーと、あのー、ちょっと地図があるんですけど、いくつかの、あのブロックに、ブロックっていうか、いくつかのね、面に別れていて、とりあえず、この、一面になるところが岡崎まで。そして浜松、静岡、御殿場、厚木、東京となっているるんですが、とりあえず、今回はですね。え、あのー、時間的にここらへんまでとしましょう。あの、途中、ま、続きで、岡崎まで、撮りますので。まぁ、とりあえず、ね、今回はここで、ま、お別れ、お別れ?ということになります。ではありがとうございました。では、また、あい、次回あいましょう。よろしくお願いします。では、さようならああああああああああああああぁぁぁぁぅぅぅぇ。