アクセスカウンター
激安カラコン

日常Pの戯言

日常Ponlyなクソクソ誰得ブログです。

2015-04-06から1日間の記事一覧

方向幕の作り方

クオリティ★☆☆☆☆ 回しやすさ★★★★☆ 作りやすさ★★★★★ 材料 ★★★★★ 頑丈度 ★★★☆☆ 作りやすさ重視 ティッシュ箱に大きな穴をあけて、ラップの芯(トイレットペーパーの芯を繋げても可、麺棒でも可、とにかくちょうどいい丸さの筒)に紙を巻き付けて終わり。種別を別…

いじめはやめよう!

いきなりどうしたって? これは俺が実際に体験した恐ろしい物語である。 むかーしじゃない。一昨年。 あるところにおじ…じゃなかった。 俺がいました。 あるgmkzOがいました。 Oはなんと1年間も休み時間とかに俺に付きまとってというかストーカーしてきて、…

マイクラPEはじめてみた

ツイッターとかSNS系が使えない(この世の物とは思えないほど今までに類を見ないとてつもなく使いにくいだけです。)ANDでマイクラPEを始めてみたぜよ。クリエイティブでは主に街を、サバイバルでは主に一級建築士を目指していますが、クリエイティブで一級二…

上川本線に続いて

三束本線を作りますよ! 停車駅(適当) 三津井中央 みついちゅうおう 三津井 みつい 西単大橋 にしたんのおおはし 又足 またそく 新嫌次 しんいやし 制止臨海 せいしりんかい 青山市役所前 あおやましやくしょまえ 高俣 たかまた 舞木 まいぎ 吹田 すいた 笠…

お願いだから種別路線図よりも、三井の乗換え路線図が欲しい

それが願い